Presented by B.B.C./Biwako Bass Communications

03/08/18

<緊急情報>
下野正希プロのガイドを受ける
大チャンス!!

 プラチナチケットどころか今や阪神タイガース優勝試合の甲子園球場指定席券並みの希少価値がある下野正希プロのフィッシングガイドを受ける大チャンスです。下野プロの今年後半の予定が決まって、ガイドの日程が急きょ発表されるようです。

 9月以降のガイドについてはリブレで公募するそうなんですけど、8月の今週末までのガイドについては予定が決まるのがあまりにも急だったため、ゲストをどうやって募集するかが問題になってます。ということは、今からリブレに問い合わせても、もしかしたら間に合うかもしれません。お休みが取れる方は、ぜひチャレンジしてみてください。

 下野プロが8月後半もフィッシングガイドに出られるようになったのは、今年後半に予定してたアメリカ遠征が見送りになったからなんですね。そのため9月以降のガイドも日数が大幅に多くなってます。これから予約しようという方は、リブレのホームページにご注目ください。

 下野プロの次のアメリカトーナメントは、来年1月のFLW初戦からになりそうです。それまでは日本でがんばると下野プロは言ってます。日本にいる間、イシダイ釣りばかり行ってるわけではなくて、仕事もちゃんとするそうですから、ジャッカルのイベントなどでファンの皆さんの前に姿を現す機会も多くなるんじゃないでしょうか。

■B.B.C.ホット情報データベースへ
■B.B.C.ホット情報のテーマ別インデックスへ