Presented by B.B.C./Biwako Bass Communications

04/07/15

Bassingかわら版の
トップページが新しくなります

 明日、7月16日からBassingかわら版のトップページが新デザインにかわります。連載が増えたとの、更新の頻度がアップしたため、従来のデザインではどの内容が更新されたのかわかりにくいというご意見をいただいていました。一部のページは情報の日付と更新日にズレがあったり、各連載で更新の頻度がたいへん違っています。そのため、従来のトップページを一部修正して、すべてを見やすくカバーするのは不可能と判断し、デザインを一新することにしました。

 新しいページでは、最新の内容を「What's New?」で素早くチェックできるようになっています。これぐらいのこと、なんでもっと早くやらなかったんだという声が飛んできそうですが、こんなに連載が増えて、更新が頻繁に行われるようになるなんて、思ってもいなかったんです。遅くなりましたが、その分、デザインは慎重にチェックにチェックを重ねてがんばりました。ただし、すべてのOSやブラウザの環境でチェックすることは不可能です。もし表示の乱れや見辛い点がありましたら、Bassingかわら版スタッフまでお知らせください。

 新ページへの更新は、これから何も問題が発生しなければ、16日早朝までにすませたいと思っています。ですから、このB.B.C.ホット情報を見ないまま16日にBassingかわら版をごらんになった方は、いきなり新ページにかわっててびっくりされるかもしれません。驚かれた皆さんには、ごめんなさい。トップページのデザインはかわりましたが、インターネット釣り情報メディアとしての基本的な考え方はいささかもかわることなく情報提供を続けていく所存です。これからも、よろしくお付き合いください。

■B.B.C.ホット情報データベースへ
■B.B.C.ホット情報のテーマ別インデックスへ