Presented by B.B.C./Biwako Bass Communications

07/02/10

Bassingかわら版の
トップページが少しかわりました

 2月9日からBassingかわら版のトップページを少し変更して、新しいインラインフレームを設置しました。かわら版のメンバーが自分んちのサイトやブログでがんばってるので、それぞれの最新記事へのリンクをインラインフレーム内に設けてます。今のところ釣りの記事は多くありませんが、杉戸プロ、関根プロのフィッシングガイドがシーズンインしたらにぎやかになってくると思います。リンク先が増える可能性もあります。

 それに加えて、インラインフレームをもう一つ増やして、ガイドとは別の釣り情報を掲載する計画があります。こちらは現在準備中で、テストページはすでに動き始めてます。スタートは情報がうまく回ることを確かめてからですが、そんなに先のことではないと思います。この二つのインラインフレームが釣り情報で埋まったら、けっこう強力な内容になるでしょうね。

 さて、フィッシングショーOSAKAではたくさんの人に会って、いろんな話をしました。その中で一番多くいただいた質問は「長期リフレッシュ休暇はいつ終わるのか?」ということです。まだはっきりとはお答えできませんが、終わりに向けて準備体操を始めてるのは確かですね。トップページにあった「Bassingかわら版は長期リフレッシュ休暇中です」というお知らせが新しいインラインフレームに置きかわったのは事実ですから、これは認めないわけにはいきません。

 強制的に休暇をやめさせる方法が一つあります。トップページの向かって右上の「ただいま冬休み中です」というお知らせを何か別の物に置きかえちゃえばいいんです。そうすれば長期リフレッシュ休暇も冬休み中もないわけですから、また元に戻ると……世の中そんなに簡単にいくのかなー!?

■B.B.C.ホット情報データベースへ
■B.B.C.ホット情報のテーマ別インデックスへ