Presented by B.B.C./Biwako Bass Communications

07/02/02

フィッシングショーていうたら
なんで雪やねん

 1月中はあんなに天気がよかったのに、なんでフィッシングショーっていったら雪が降るんでしょうね。これも大嫌いなフィッシングショーにひさしぶりに出ることになった下野正希プロの怨念か!?

 フィッシングショーOSAKA業者日の2月2日、滋賀県琵琶湖周辺は未明から激しい雪になりました。どれぐらいの雪かと言うと、バスフィてんちょが釣りに来るのをやめるぐらいです。大津市今堅田でも早朝には10cm以上の積雪になりました。道路はなんとか通れてるけど、北部はもっとひどいことになってるでしょうね。琵琶湖への釣行はくれぐれもご注意ください。

 Bassingかわら版メンバーのフィッシングショーの予定は次の通りです。

下野プロ 大阪3-4日/横浜10-11日(ジャッカル)
杉戸プロ 大阪3-4日/横浜10-11日(シマノ)9日は未定
関根プロ 大阪2-4日/横浜9-11日(がまかつ、オンス)
高市さん 欠席(西表島で会場の様子を想像してます)
てんちょ 欠席(琵琶湖でバス&コイ釣りか休養、店番)
B.B.C.服部 大阪2-3日(3日は早めに引き上げる予定)

 下野プロは無理矢理予定を入れられてちゃった某ルアーメーカーのセミナーだけは出るけど、それ以外は断ったとのことで、業者日は大阪、横浜とも欠席。杉戸繁伸プロは両会場とも一般公開日は終日、シマノブースにいるそうです。大阪の業者日は欠席。横浜の業者日の9日は出るか出ないか今のところ未定。関根健太プロは両会場とも業者日から入ってる予定で、だいたいはがまかつブースにいてオンスタックルデザインにも行くがあるとのこと。高市澄人さんとバスフィてんちょは欠席。B.B.C.服部は2日と3日に大阪の会場へ行く予定ですが、4日の天候次第でマグロ釣りに出られそうなら3日は早めに引き上げる予定です。

2007フィッシングショー

■B.B.C.ホット情報データベースへ
■B.B.C.ホット情報のテーマ別インデックスへ